※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳7か月の娘が昨夜からおしっこが出ていない。朝食後も出ず、イオン飲料を飲ませたがまだ。しいたけを食べたことも心配。様子を見ていいでしょうか?

1歳7か月の娘なのですが、昨夜20時頃おむつを変えてからおしっこが出ていません。
今朝は5時半に起きて、6時にパン、ヨーグルト、みかん、スープを食べ、それでもおしっこが出ていないので、6時45分頃イオン飲料を飲ませましたがまだ出ません💦
このまま様子見でいいでしょうか?
昨日生のしいたけを少し食べてしまっていたのでそれが関係あるのか等心配です💦

コメント

さゆ

うちの子もその頃から朝までおしっこしてなかったですよー!今も夜20時にトイレ行ってから寝て、起きてまだベッドでゴロゴロしてます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!
    良かったですー!!
    そして今大量におしっこ出ました!!
    盛大に漏れました😂
    とりあえず良かったです!
    ありがとう御座いました🙇‍♀️

    • 3月8日
  • さゆ

    さゆ

    膀胱がたまるようになってきたんですかね!1回量も増えて😝

    • 3月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうかもしれません!!
    ホットしました✨
    お返事ほんとにありがとう御座いました☺

    • 3月8日