※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

汚い表現あります。苦手な方は見ないようにお願いします。昨晩から体調…

汚い表現あります。苦手な方は見ないようにお願いします。

昨晩から体調が悪いです。
友人と焼肉へ行き、帰ってから胃がムカムカし、苦しくてかなりの量を吐きました。
今もムカムカはあり、吐こうと思えば吐けます。
下の方は普通でした。腹痛もない、下痢でもないです。

身体の関節がなんとなくだるーい感じがあります。足も怠くて夜あまり眠れませんでした。
熱は微熱程度です。(36.9度)

一緒に行った友人はなんともないそうです。
上記の症状から何ですかね😭病院にかかるかを悩んでいます。

コメント

ama

その日の体調による消化不良じゃないかな〜と思います!
私も吐くほどじゃないけどよくあるので家で様子見します💡
36.9度なら平熱が低くなければ微熱とも言えないぐらいですし◎