※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキィー
子育て・グッズ

息子の成長をぴよログで毎日つけています。皆さんいつまで付けていましたか?授乳時間とか押しっ子の度につけるの結構大変でwでもかわいい息子の思い出として大切にしたいので!

息子の成長をぴよログで毎日つけています。
皆さんいつまで付けていましたか?

授乳時間とか押しっ子の度につけるの結構大変でw
でもかわいい息子の思い出として大切にしたいので!

コメント

ありさ

育児日記でですが、未だに付けてます😊
生まれてすぐの時よりだいぶ適当ですが思い出としてつけてますよ😊💓

1姫1王子

紙のノートでしたけど、細かく書いてたのは最初の1ヶ月くらいで、そのあとはコメントだけ書いたりしてました。
毎日ではないけど寝返りできた日を書いたり。
でも半年ぐらいで書かなくなっちゃいました。

spoon

未だに付けてます😂
おしっこは1ヶ月くらいでつけるの辞めました!

今付けてるのは
寝起きの時間と、うんち、ごはん、おやつくらいです❗️
旦那と共用できるしいちいち確認しなくてもパッと見れて便利ですよね♪

やっぱり日々記憶は薄れちゃうみたいで
たまに過去の月振り返って、
グラフみたり、この時こういう風な生活リズムだったんだーとか一日にこんなうんちしてるwとか楽しいです😊

🧚‍♀️

1年間かける育児日記(睡眠、食事、排泄、授乳、日々のコメント)を1歳まで書き続けました📖☡✍
ほかのページに初めてできた事の記録や予防接種を受けた日にちなど記入するところもあり、今後読み返したら懐かしくなるなって思います😊

はる

つけたことないです(笑)