※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
家族・旦那

8時半ぐらいからフットサルに行き、終わってからご飯に行った旦那😊未だ…

8時半ぐらいからフットサルに行き、終わってからご飯に行った旦那😊未だに帰ってこず😊毎週土曜日こんな感じやけどほんまに出産前控えれるんか?😅里帰り中もフットサルは行く宣言してたけど笑笑
立ち会いいらんし、実家まで車で1時間ぐらいやから飲みに行ってなかったらいいわぁ~って思ってるけど飲みに行ってそう~笑
大丈夫かな~🤔笑

コメント

リーま

うちの旦那も妊娠中、週一でフットサル行ってたなぁーって思い出しました笑
産後も何度かいって、引っ越してから遠くなって行ってないけど…里帰りもしてなかったので、腹立ちましたよー😤心配してあげてるなんて優しすぎます笑!!

  • kahomin

    kahomin

    コメントありがとうございます😊
    うわぁ一緒ですね!!笑
    そうなんですね🙂旦那は、前まで住んでたところから遠かったので行ってなかったんですけど私と結婚して職も変えて引っ越ししたらフットサルの場所がやたら近い🤣笑
    バカにしながらの心配なので全然優しくないです!笑笑

    • 3月8日
  • リーま

    リーま


    近くなったら産後も行きそうで怖いですねー😱
    ルールはしっかり作っておいた方がいいかもです!!ただ男の人は自分に甘いですよねきっと笑💦

    • 3月8日
  • kahomin

    kahomin

    絶対行きます~周りの友達とかも子どもいてても関係なしの人達ばっかりなんで🤣
    ですね!!甘いです、めちゃくちゃ😅笑

    • 3月8日
  • リーま

    リーま

    あー耳がいたい笑!!まさに
    うちの旦那の周りも妊婦、産後すぐ、おかまいなしが多かったですよー😱
    金曜の飲み会はコロナ警戒して珍しくキャンセルしたことに驚いたくらいです笑

    • 3月8日
  • kahomin

    kahomin

    ちょっとぐらい配慮してくれてもいいのに~って思いますけど男の人は無理なんですよね、きっと😅笑
    私の旦那はキャンセルどころかバンバン飲みに行ってます笑

    • 3月8日
  • リーま

    リーま


    えー、妊婦さんに危険があったらと思うと…、よほど安全な地域じゃない限りは遠慮して欲しいですね😭
    産後もそれされたらブチ切れます🤣

    • 3月8日
  • kahomin

    kahomin

    私の住んでる地域の人たち危機感全然ないです😂
    本当にキレます🤣

    • 3月8日
コマさん

うちの旦那は私の妊娠前はずっと一緒に週1以上フットサルやっていたのに、私がつわりが酷くてほとんど行けない日が続いていたら、この前大会で見たときに動きが鈍くなっててショックでした💦
出産前飲みは控えてもらったとしても、フットサルはできる限り続けることをオススメします😅

  • kahomin

    kahomin

    あんまりガチのフットサルじゃないんで全然動きとか気にしないんですよね😅
    サッカーもやってて、ジムも通っててって感じなのでどれか1個は我慢してもらいたいところです🤣

    • 3月8日
  • kahomin

    kahomin

    コメントありがとうございます😊

    • 3月8日
  • コマさん

    コマさん

    毎週全部が入ってくるんですか?
    確かにいくつもやってるならどれか1つにしてほしいですね😅

    • 3月8日
  • kahomin

    kahomin

    ジムは週2でフットサルが週1のサッカーは2週間に1回とかですかね😊
    行くのはいいんですけど遅すぎです笑笑 フットサルだけで帰ってきてほしいのに、一緒に行ってる人らが帰らないから当然帰ってこないんですよね~🤣笑

    • 3月8日
  • コマさん

    コマさん

    ちょっとそれは多いですね😅
    できる限り趣味は続けてほしいと思いますが、頻度と時間等は気にしてほしいものですね💦
    個サル以外にリーグ戦なども行きますが、終わったらできるだけ早く帰ってきてもらうようにはしてます。

    • 3月8日
  • kahomin

    kahomin

    ダイエットらしいです笑
    趣味は全然楽しんで続けて欲しいんですけどね、遅くなると困ります🤣
    リーグ戦あるんですね!サッカーの方はリーグ戦あります🙂
    できるだけ早く帰ってきて欲しいですよね~未だに帰ってこずです😅

    • 3月8日
  • コマさん

    コマさん

    理解してくれてる奥さんに甘えちゃってるのかな?
    未だに帰ってこないのはさすがに遅すぎますよね😅
    しかし男の人は趣味が続けられていいなぁと思いますよね!
    私は復帰したら体づくりからしないとと思うと、妻の妊娠期間も続けて男性は羨ましいです(笑)

    • 3月8日
  • kahomin

    kahomin

    それは最近思ってるんですよね~ちょっと厳しくしようかな?って考え中です🤣
    遅すぎますよね~フットサル終わって3時間以上経つのに😅
    思います!
    羨ましいことしかないですよね笑

    • 3月8日