※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那さんの好きなところとかきゅんとしたこととか教えてください🥰🥰里帰…

旦那さんの好きなところとか
きゅんとしたこととか
教えてください🥰🥰

里帰り中で旦那に会いたすぎて
みなさんの幸せ話きいて
癒されたいです😭

コメント

夫が寝ている間にトイレに行ってベッドに戻ったら、寝ぼけながら手で私を探していてきゅんきゅんしました🥰💓

• ママ

ママ

わー!きゅんきゅんしますね🥺💓横にいて欲しいんだな〜って思っちゃいますね🥰

• 3月8日
けいまま

喧嘩した日は謝ったりしないけど
次の日の昼休憩にご機嫌とりの電話してくる🤙プラス甘い物買ってくるところ😛

私も里帰り中は寂しかったです…
少し会いに来て帰る時間になると永遠の別れかってくらい泣いてました笑
これから出産ですか?
頑張ってください!!

• ママ

ママ

うちの旦那も喧嘩後によくデザートとか私の好きなもの買ってきてくれます😂💓仲直りしようって気持ちが嬉しいですよね😭💓
    産後なんです!😂私も旦那が来てくれて帰るたびに駄々こねて困らせてます😂笑
    ありがとうございます🥰

• 3月8日
  • けいまま

けいまま

わあ❤️出産お疲れ様でした!
    きっと素敵な旦那様なんでしょうね〜😍‼︎らぶらぶ💓
    里帰りが終わって帰るのが楽しみですね!

• 3月8日
🔰(27)

旦那が帰って来る頃に、
ベッドに入って寝たふりを
して待ってたら旦那が寝室に来て、無言で頭を撫でなでして寝室を出て行った時はきゅんとしました🥺

• ママ

ママ

え〜〜愛されてる感がすごい〜😭💓💓めちゃくちゃいい眠りにつけそうです(笑)

• 3月8日
  • 🔰(27)

🔰(27)

しばらく、寝たふりして起きたふりしてリビング行きます☺️笑
    毎日悪阻できつい中、体調気にしてくれる優男な旦那です🥺😢
    みなさん旦那さん大好きみたいでわたしまでほっこりしました❤️

• 3月8日

毎日帰りが遅い旦那なので、先に私が寝てしまう事が多いです😅
たまに物音で起きますがその日そのまま寝たフリしてたら、旦那は寝る前に私にキスしてました🤣
次の日もしてたので多分毎日やってるんだなと考えたら可愛くて…笑

• ママ

ママ

寝てる時にとか自分の知らないうちにそういうことされてるの愛されてる感すごくて羨ましいです😭💓💓きゅんきゅんをありがとうございます...😭(笑)

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

朝方寝ぼけねがらよく後ろから
ぎゅーをしてくれる時はきゅんきゅんします、、🥰

私も里帰り中で産まれるまで旦那に
会えなくて寂しいです😭😭
お互い頑張りましょう😭😭

• ママ

ママ

旦那さんかわいいですね🥺💓朝から幸せな気分になれそうです😭💓
    里帰り、寂しいですよね🥺私は産後ですが、ママリさんはこれから出産頑張ってくださいね🥺💓

• 3月8日
ドナルド・ダック

そんなのもう常に「あーっ好き❤️」ってなってます!笑
ちなみに1児の子もありで結婚6?7?年です✨✨

子どもが産まれてからは子どもと主人のやり取りにきゅんきゅんしてます!
今日も晩ご飯後に2人でアイスを分け合って「あ〜ん」してたので
もう可愛いってなって写メ撮りました!

• ママ

ママ

結婚6〜7年目で毎日そう思えるなんて素敵です!💓まだ3年目なので、この先もずっとそう思い合える夫婦でいたいです😭💓
    子どもも可愛いのに大好きな旦那との絡みは癒しでしかないですよね🥰はやく里帰り終わって子どもたちと旦那が遊んでるところ見て癒されたいです🥺

• 3月8日