※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の二重についてです。1歳を過ぎた頃から不意に2〜4日二重、一重…

子供の二重についてです。
1歳を過ぎた頃から不意に2〜4日二重、一重に戻るを繰り返しています😂
娘はどちらかと言えば細めな体型ですが、まだ夜泣いたり明け方に泣く事があるので目が腫れて一重と二重を繰り返してる?と思って期待してみたりしてます😅
体調不良の時だけ二重⁉️と思ったのですがそうでもなく。

女の子だし私自身二重なので二重にならないかなーと期待していますが、同じ様な方どうなりましたか😂⁉️

コメント

こここ(^^)

下の子、まだ毎週7ヶ月ですが...二重になるまでに半年かかりました。
生まれたときはぱっちり一重。3ヶ月ころに片目だけ二重に。それからは眠くなると二重になる...を繰り返し、半年でぱっちり二重になりました。
もっと大きくなってから二重になった!...という人もいるので、二重になってくかもしれないですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    半年なら良いですね💓
    私も聞いたことあるのでまだ期待してます😂

• 3月9日

上の子は一重二重を繰り返して年少の頃に完全二重になりましたね。
夫婦ともパッチリ二重なので一重にはならないかなとは思ってました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちは旦那がほぼ一重で、子供の目が私の目とは明らかに違うので😅
    年少さんならうちもまだ希望を持ってみます☺️💓

• 3月9日

はじめまして!
うちの娘も全く同じ感じです!
その後、二重になりましたか??🍰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
    遅くなってすみません。
    二重の日が増えましたがまだ一重のままです😂😂

• 5月1日