※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mi-co♡
子育て・グッズ

ベビーダノンの砂糖が入っていないプレーンヨーグルトを探しています。皆さんはどのヨーグルトをおすすめですか?1歳の娘に合うものを教えてください。

ヨーグルトについて質問させて頂きます。今娘にはベビーダノンをよくあげているんですが、砂糖が入っていないプレーンがいいと聞きスーパーで探してみました。。。が種類が多くどれを買うかに迷ってます^^;
皆さんはどのヨーグルトをあげていますか?因みに来月で1歳になります。参考にさせて頂きたいので宜しくお願いします。

コメント

ぽん

一番買うのはベビーダノンです!でも一口舐めるとやっぱりちょっと甘いんですよね…。
ダノンビオの無糖上げたり、チチヤスの低糖上げたりしてますが、娘の好みはベビーダノンのようですw
使い分けてますよー!
最初はベビーダノンしかだめなの?って思いましたが、他のも半量くらい食べてます。
下痢もせず、毎日いい感じに快便です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

✩キラrin✩

ウチはずっとブルガリアヨーグルトです!何もいれずにパクパク食べますよ!たま〜に果物まぜてあげたりしてます♪

マミチャマ

ブルガリアかビヒダスをよく買っています!我が家は、タンパク質で困ったときは、とりあえずヨーグルトです(*´▽`*)笑 
果物を混ぜたり、無糖のジャムをほんの少し混ぜたりしますが、そのままでも食べます☆
ベビーダノン、プチダノンもたまに食べさせますが、なんせお高いので、無糖のヨーグルト買った方が断然お得です!!

アキ~ら

無糖ヨーグルトにオリゴ糖入れてます。
グルジアヨーグルトやブルガリアヨーグルトをよくあげてます。

チョコチョコ

うちは、ブルガリアヨーグルトです😃‼️
そのまま食べることもありますが、きな粉や果物を入れたりしています😃✨

おひさまぽかぽか

うちもブルガリアです。
ダノンは高いので……
2歳の今も文句を言わず無糖で食べています。一緒に食べていて私も無糖に慣れました😆
時々果物やきなこ、さつまいも入れたりもしています😃

ヤット

私の便通のため、我が家は雪印恵を好んで食べています(^◇^;)

おかげで便秘知らずですよ。
なので、息子も同じのをたべてます。
1歳まではダノンたべさせてましたが、もう大丈夫じゃないでしょうか?
高いですものね(^◇^;)
ウチはフルーツ入れたり、少しだけブルーベリージャム入れてあげてます。

あやまん

ブルガリアかビヒダスかメグミルクの恵?です。プレーンならなんでもよいかと、自分はビヒダスが好きですが、口当たりはブルガリア、メグミルクの恵がいいような気がします。

娘には私と同じきな粉を混ぜて少量与えてます。うちはまだバナナは与えてないですが、バナナとかいれたら食べやすいと思いますよ。

♡mi-co♡

皆さまコメントありがとうございます(*^^*)
参考にさせて頂きながら、スーパーに買いにいきました(^^)
きな粉をあげたことがないのでヨーグルトに混ぜてあげてみたいと思います(*^^*)
ベビーダノンはお高めなので、他のを娘が食べてくれると嬉しいです!笑