※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

つわりが収まり、食欲が戻ってきたけど体重が急増中。4.5ヶ月でどれくらい増えたか知りたい。甘いものが食べたくなる。

つわりが落ち着いてきてごはんが美味しく食べれるようになってきたのは有り難いんですが、そんなにたくさん食べてるわけではないのに体重がボンボンっと急増しています😭みなさんは4.5ヶ月くらいのときどのくらい増えたか覚えてますか??そして甘いものがすごく食べたくなります😢

コメント

この時期って何故かどんどん増えますね💦
この前4ヶ月から5ヶ月の健診の1ヶ月で3キロ近く太り、そんなに体重管理厳しくない先生なのにさすがに怒られました😂

1ヶ月1キロ程度!と言われました😭
ですが甘いもの欲求がすごいです…💦😂

• a

a

どんどん太ります😭どうしたらいいのか😣上の子の育児で動いているにも関わらず太ってしまいます😔でも、同じような方がいらっしゃって良かったです😊✨

• 3月7日

4ヶ月の時、妊娠前よりプラス0.8kg
5ヶ月の時、妊娠前よりプラス2kg 増えてました✨

口寂しくなるのわかります!私は葉酸やビタミンが摂れる和光堂の飴舐めてましたよ😌味も普通の飴みたいでした◎

• a

a

そんな飴あるんですか😳?!初めて知りました✨探して試してみたいと思います😊

• 3月8日

退会ユーザー

トイザラスに売ってましたよ😉

• 3月8日
  • a

a

写真までありがとうございます😣❤️

• 3月8日
ワンコ

わかりますー。
ホールケーキ食べたいって毎日のように言ってました🤣

つわりで体重減って油断してたら
どんどん増えました😭

• a

a

そうですよね😭食べなかったらしんどいし貧血もすごくて…😢私もつわりで少し減ったので油断してたらもう少しでもとの体重に戻りそうです😣

• 3月8日

4〜5か月くらいのときは妊娠前+1キロくらいでした!
が、6か月のときに前回+3キロも太ってしまい、注意されました😂
あそこでもう少し体重増加が抑えられてたら、トータルでももう少し抑えられてたのかも…と思ってます🙄💭

• a

a

やっばりそのくらい増えちゃいますか😭増えたくないけど増えちゃいますよね😞頑張ってコントロールできればいいんですけど難しいですよね…🤣

• 3月8日

退会ユーザー

つわり終わってからはご飯が美味しくて、美味しくて…🤣
    後期に入るとさらに甘いもの食べたくなって、体重コントロールに悩みました💔
    正期産入ってからは体重管理諦めましたが🤭笑

• 3月8日
  • a

a

ものすごくわかります🤣❤️
    ごはんが美味しくて、間食もしてしまいます。(笑)動いてもそれ以上に食べているので増えて増えて体重コントロールできません😭

• 3月8日
すけさち

日付変わって明日から17週ですが、
まだ増えずに頑張ってます!!
肥満と言われて
5キロ以内と言われているので、
後期のためにまだ増やせない(;ω;)

• a

a

えー!!すごいですね😳!!
    どうやったら増えないんですか🤣??すごいの一言しかないです😳✨

• 3月8日
  • すけさち

すけさち

増えてる時もあるんですけど、
    朝起きたら必ずといっていいほど元の体重に戻ってます笑

便秘にならないように
    朝は必ずヨーグルト食べてます!
    あとは、7時以降はなんにも食べないとかですかね?

• 3月9日
  • a

a

参考にさせてもらいます😊✨

• 3月9日