※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

新潟市に住んでいて、生協のコープデリを使用しています!いつも注文が同…

新潟市に住んでいて、生協のコープデリを使用しています!いつも注文が同じものをえらんでしまっています。
そこで、みなさんが食べて美味しかった、使いやすかったなどおすすめ思う商品教えてください!
私は、
美味しかった者
肉汁じゅわっとハンバーグ(ソース、マヨネーズ、ケチャップ、牛乳で煮込みます!)
サバの味噌煮(子どもが好きです)
北海道もちもちじゃが餃子
塩もつ鍋(旦那好きです。)
しいたけ肉詰め天 (汁だく甘口に煮て卵とじて食べます!)
白身魚の天口ちりソース (玉ねぎ、厚揚げを入れてケチャップを追加して食べます!)
6種類のハーブを使ったら大きなグリルチキン
香港ギョーザ
シルバー醤油漬け?みたいなの。醤油みりん漬けだったかなぁ?

使い勝手が良いもの
エピピラふ700g
冷凍ブロッコリー
冷凍アボカド
冷凍ほうれん草
冷凍コーンクリーム
冷凍バラバラミンチ
冷凍豚小間切れ
冷凍インゲン

みなさんどんなですか?

コメント

くらげ

冷凍のタレ付きのネギトロがだいすきです!毎回買ってます!

• りん

りん

私もたまに買います!(^^)美味しいですよねー^_^

• 3月8日
さくら

冷凍のカレーうどんは必ず注文してます!
麺とルーがくっついていて鍋で煮るだけですぐ出来るので簡単です⭐

• りん

りん

注文したことありませんでした!今度注文してみます^_^

• 3月8日

冷凍の業務用チャーシューメンが好きです。具も付いてるので休日のランチにも出しちゃいます。笑