※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@chan.☺︎︎
家族・旦那

臨月に入ってから、異常にイライラします。ちょっとした事でイライラ、…

臨月に入ってから、異常にイライラします。
ちょっとした事でイライラ、旦那にイライラ、イライラしている自分にもイライラ。
なんで男の人って、計画もって行動出来ないんでしょうね。
先の事より、目先の事。
あー、イライラしすぎて寝れない。
臨月ってこんなにイライラするものですか?😭

コメント

puyoung

子供を守る本能から気が立つみたいです(^^)わたしもこんなことで?と冷静になると思うようなことでもめちゃくちゃイライラしますし、(義母の発言、旦那の行動)ふだんそこまで神経質や綺麗好きでもないのに、やたらと潔癖になったりと変なかんじです( ゚ェ゚)

• @chan.☺︎︎

@chan.☺︎︎

同じような方がいて、よかったです😭
    本当しょうもない事なのにイライラしてしまいますよね😭💦
    産まれたら、もっとイライラしそうで怖いです(´・_・`)

• 5月26日
りんごぴめ

私は妊娠中はなかったのですが今がすごくイライラします(>人<;)ホルモンってすごいですよね💦いない方が楽とか思っちゃいます(~_~;)

• @chan.☺︎︎

@chan.☺︎︎

やっぱり、産んでからイライラしますかー😭
    思います( ¯−¯ )笑
    イライラしてる時に限って、仕事休みだし余計にイライラさせられます( ¯−¯ )笑

• 5月26日
るーちゃん

まだ臨月前ですが
私も同じ感じです!!

え?今からガルガル?
なんて、自分で思うくらい(笑)

yu-bo

ふふ(*^^*)
産後もイライラしますよ〜笑

YOU*ฅ´ω`ฅ*

妊娠中より産後の方がイライラしましたがすごく分かります!
ホルモンの関係みたいです!
旦那さんに対しては話し合う事で解決してました(できてない物も多いですが…)
うちの旦那は考えも行動もできないです…(´Д`)
状況を分かってもらうためにも話す事はいいと思いますよ(*^^*)