※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんママ
サプリ・健康

風邪をひいて3週間です!耳鼻科で、抗生物質、漢方薬もらってもなかなか…

風邪をひいて3週間です!
耳鼻科で、抗生物質、漢方薬もらってもなかなか喉のイガイガ痒み?がなくなりません。咳も痰もでます!咳は最初よりかはしなくなりましたがイガイガしたら咳でます
今日は喉が、血の味がします!
気管支喘息と花粉症持ちなのでなかなか判断できないのですが。
今コロナウイルスが流行っていて。なったんじゃないかなと心配です😭😭

同じ症状で。
鼻水でないのに咳、痰出る方いらっしゃいますか?

息を吐くと少し息苦しさがあります。

コメント

 まま

3週間はちょっと長いですね💦
私も喘息花粉症ありますが、薬でコントロールできるので出来ないなら風邪とかコロナかなと思います💦
痰が出るなら痰を培養検査してもらうとかどうですかね💦

  • うーちゃんママ

    うーちゃんママ

    体調いい時と悪い時があります。
    風邪ひいたらわたし結構長引きます😭
    検査した方がいいですかね?どこでできますか?

    まだ子供が小さいので心配です💦

    • 3月7日
  •  まま

    まま

    そうなんですね💦
    耳鼻科でも痰培養検査してもらったことあります!
    結果が出るまでが1週間とかするんですけど😅
    でも何か菌が出ればコロナの否定はできるんじゃないかなと💦

    • 3月7日
  • うーちゃんママ

    うーちゃんママ

    ありがとうございます!耳鼻科に聞いてみようと思います!
    コロナウイルスほんと怖いですよね😭症状が、色々あって怖いです。

    • 3月7日
  •  まま

    まま

    ほんと怖いですよね💦
    引きこもり生活もいつまですればいいんだろって感じです💦
    体調よくなりますように💦

    • 3月7日
  • うーちゃんママ

    うーちゃんママ

    培養検査してもらいました!!
    レンサ球菌と言われました🥺
    教えていただきありがとうございました。コロナウイルスではなかったので安心しました😭

    • 3月16日