※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
子育て・グッズ

部屋が片付けてもすぐ散らかり、子どもも手伝わずに物が散乱。こんな状況でしょうか?

片付けても片付けても散らかる部屋🤣🤣

旦那を送り出した後 朝イチで掃除機かけ部屋のリセットしてスッキリしますが速攻 散らかります🙄

10時の子どものおやつの時間になれば食べかすやらお茶がこぼれた〜服濡れた〜で着替えて脱いだものやらなんやらであれよあれよとごちゃごちゃ。笑

もう しょうがないですよね💦
まだ子どもも片付けだなんてできないし棚や引き出しから出すのがブームのご様子であちらこちらに散らばってます🤤

こんなもんですか?笑

コメント

ママリー

子供がいたら散らかってるのは当たり前、と義母に言われたので仕方ないと開き直ってます😁

上の子が段々と片付けできるようになってきたと思ったら、下の子がどんどん引っ張って出してばらまいて…🤣

私はどうせまた散らかるから~と思ってあまり片付けないですが、主人がせっせと片付けてます。

ままり

最近夜しか片付けなくなりました笑
片しても片してもすぐボールやら積み木やらおもちゃで
ぐちゃぐちゃです笑

人が来るときは片しますが
基本散らかってます😊

マヤ

「次のオモチャ出すなら先に出したオモチャを片付ける」を徹底してるので
一歳でも片付けしてましたよ😊