※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月からの認可保育園入園に際し、市販の敷・掛布団カバーを購入したいです。西松屋などで指定サイズのものは売っていますか?

4月から認可保育園に通う予定なのですが、敷・掛布団カバーを用意しなくてはなりません。
まだ持ち物の詳細な書類が届いていないのですが、大まかな必要な荷物が書いてある紙の後ろに手作りの場合のサイズが書いてありました。
仕事をしているので手作りの準備が大変なのでできたら市販の物をと思っています。
西松屋などで下記サイズのものは売ってるのでしょうか?

コメント

⚘⚘⚘

ネットで買いましたよ✨
ネットならサイズも記載されているので西松屋とかで見るよりかは
楽天なので見た方が分かりやすいかと思います😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりネットが分かりやすいですよねー、。

• 3月9日
あき

私はネットで購入しました😄
生地の種類も豊富だし、何より5cm単位で大きさも選べ、スナップ、ファスナー、マジックテープ等色々と変更可能だったので、とても良かったです😄
因みに私が注文した所はお名前の布も必要なら縫い付けてくれる所でした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ネットの方がいろいろと便利ですよねー。
    手元に届くまで時間がかかるみたいです😂

• 3月9日