※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
その他の疑問

10カ月の娘がいま風邪をひいているのですが、昨日から息を吸う時などヒ…

10カ月の娘がいま風邪をひいているのですが、昨日から息を吸う時などヒーッと鳴らす引き声?みたいなのします。伝えづらいのですが、風邪の原因なのでしょうか?咳などはなく鼻水だけなんですがそれでも出るのかなあと心配で。もう一度小児科に行った方がいいのか悩んでます

コメント

さくら

喘鳴でしょうか?🤔娘も風邪をひくとよくなります。ひどい時はクループ咳が出ます😭
息苦しそうだったり夜中に咳き込んで眠れないとかなら小児科で再度見て貰って吸入とかして貰ったほうがいいと思います。

息吸う時の音が気になるだけで、他は元気で水分も取れてて、呼吸も普通なら風邪が治ってくると治ると思うので様子見でいいと思います☺️

• ®️

®️

一昨日に小児科行き昨日は耳鼻科にもいき鼻水の薬を貰って治ってきたのですが、今日からその喘鳴?がでていて(T . T)初めてなので心配ですが、息は苦しそうではないし水分もご飯もちゃんととっていて、けど少しだけいつもより甘えたりぐずりが多い気がして少し怠いのかな〜?とはおもいますが、様子見でいいですかね(^^)

• 3月7日
  • さくら

さくら

息がしんどそうでなければ、風邪で少し元気がないんだと思うので様子見で大丈夫だと思います☺️
    酷くなるとケンケンという咳したり、夜中咳き込んで眠れなかったりするのでもしそうなったら念のためもう一度病院行って見てください😭

• 3月7日
  • ®️

®️

ありがとうございます(T . T)すごく助かりました!様子見てみます♡♡

• 3月8日