※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日パパの二連休が終わり、寝不足なのに少しお出かけして楽しかったな…

今日パパの二連休が終わり、寝不足なのに少しお出かけして楽しかったなぁ。
さっき子供を寝かせてくれた後、2人の時間のときに
来週の休み何するか決めておいてね😊と言われて…

まさかの私号泣。笑
自分でも、え?なんで声出しながら泣いてるんだ?と
思いながらも旦那はいこいこしてくれて、疲れてるんだよ。いつもありがとう、ママ。
と抱きしめてくれました
さらに号泣。笑

その前に話してたのが、まだ息子が夜中起きるので
休日は旦那が夜中起きてミルクあげてくれてます。
平日は別の部屋で寝てるので私があげてるのですが、
旦那と寝れないのが寂しいのと、夜中起きる事を話してたら急に涙が止まりませんでした💦

いつも休日を楽しませてくれて、今日も久々に買い物行ったら帰りに、リフレッシュになった?と聞いてくれて…

楽しかった日が終わってしまったのとまた次のお休みまでお互い頑張ろうと話してただけなんです。

地元を離れてるのとコロナの事で引きこもってたのも原因かなとも思うのですが、なぜか泣き崩れました😅

泣き終わるまでずっと抱きしめてくれてて書いてる今も旦那の寝てる部屋に行きたいくらいです。笑

以上、誰にも言えない独り言でした😣💦

コメント

優しくて素敵な旦那さんで羨ましいです😂
うちの旦那も見習ってほしいくらい笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜか泣かされました。笑

• 3月8日
ハチ公

素敵😊❣️
お互いがお互いのことを思いやり、感謝し合ってるからこその関係性ですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    毎日感謝です。ただなぜ泣いたのか自分でモヤっとしてます。笑

• 3月8日
わんわん

素敵な旦那様ですね!この記事をうちの旦那にも読ませたいくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや!だらしない所も沢山あります😅

• 3月8日