※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

ちょっと嬉しかった出来事です❁︎ただのノロケです(笑)最近子どもが睡眠…

ちょっと嬉しかった出来事です❁︎ただのノロケです(笑)

最近子どもが睡眠退行で夜中も2時間おきに起きて
私も寝不足で
朝起きたら離乳食作ってお買い物して家事して子どもと遊んでの繰り返しで今日疲れが溜まってかいっぱいいっぱいになり涙が出てきました😢

育休中なので私が全部しなきゃ!とは思ってたんですが
体がついていかなかったんですかね🤣🤣

それを旦那が察してくれて
何も言わなくても今日皿洗いしてくれたし
子どもに離乳食あげてくれたし
明日パンケーキでも食べに行こう( 旦那はパンケーキとか好きじゃないのに)って言ってくれたし

もう神😂❤❤❤って思いました(笑)


コメント

mama

すてきな旦那さん^ ^
今ほんとうに一番忙しいときですもんね💦お疲れ様です!

  • ぽん

    ぽん

    改めてこの人と結婚して
    この人の子供産んで良かったなーと思いました😳💕

    • 3月8日
melody

読んでたら
ちょっとうるっときました😭✨
ほんっと素敵な旦那様!!
男らしい!!!
辛い時こんな事してくれたなぁ
って綺麗に思い出さしてくれる
出来事ですね😭✨
うちの旦那も1人目
妊娠、産後の時はそんなだったのに...
2人目妊娠したとたん
お前誰や出ていけ
ぐらいクソ男でほんと
今やばいですよ。

ほんと旦那様素敵です!!!

  • ぽん

    ぽん

    ほんと助かってますー(TT)
    言わなくても察して行動してくれるとこがステキです😳💕
    くそ男どんなですか😂😂
    いずれくそ男になったら
    やだなー笑

    • 3月8日