※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の離乳食でパンを買う際は一袋ですか?週一で買い物行くため無くなりがち。お粥の朝食にバナナとタンパク質は合う?他には野菜ミックス以外で何をあげているか教えてください。

離乳食で朝パンの方、買うときは一袋ですか?
うちは週一でしか買い物行かないのですぐ無くなります😖

たまにはお粥と思うのですが、野菜ミックスを多めにストックしてるので夜用にしてます。朝はお粥の場合、バナナとタンパク質の組み合わせじゃおかしいですか?😣
朝は夜ほど食べなそうだし、なるべく野菜ミックス以外で…
あとは冷凍のかぼちゃとヨーグルト、ひき肉、豆腐、納豆があります。

今パンだったので皆さん何あげてるか教えて下さい😊

コメント

ママリ

パンは大人も食べるので二袋買ってます!

お粥でも、デザートにバナナヨーグルトはよくあげますよ😊
あと時間ない時は豆腐と野菜のあんかけとかつくります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり2袋の方が安心します。笑

    良かったです😖✨
    野菜ミックス大量に作ってるのですがすぐ無くなるのが嫌だったのでバナナヨーグルトにします😊

    • 3月7日
ままり

うちも週一買い物で
2袋買って賞味期限切れる前に冷凍してます!

お米でもヨーグルトもバナナもあげてますよ!

1食で栄養考えるよりも
私は1日トータルで考えてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそうします!笑

    良かったです✨😊野菜ミックス作ってもすぐ無くなるのが嫌でした😅

    • 3月7日