※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんはどう思いますか?(笑)一昨日山口県から帰ってきた友達が今日風邪…

皆さんはどう思いますか?(笑)


一昨日山口県から帰ってきた友達が
今日風邪をひきました。

本人はコロナじゃないよね?と私に問いかけてきました。

知りません!(笑)
自ら旅行で羽田空港から広島県→山口県→船やバスを利用したそうです。
インスタに映える場所を探して😂

これでコロナでも自業自得ですよね😂

しばらくは会いません😂😂😂

コメント

𓇼NaNA *˚

いやいや、むしろこっちがコロナに
なったらどーするのよって
思いました😂

めろん

コロナの可能性は高いでしょう❗😂😂
船やバス、ヤバそうですね❗
さらに、コロナって診断されてても、出かける方が出てきてますからね😅
しばらく会わないが間違いないでしょう‼️😂😂😂

deleted user

自らコロナを探してるようなもんですね😂😂😂
危険ですねー😂😂😂