※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭に青い部分が広がっているのが気になります。経験がある方、教えてください。

生後3ヶ月の赤ちゃんを育てています!ふと気になることがあったので質問させてください😭
赤ちゃんは冠状縫合という部分があたまにありますよね?そこがまだ塞がらず触ってわかるのは異常ではないと理解しているのですが、骨のつながっていない部分に沿ってうっすら青く見えます、、💦今まではあまり気にしてみたことはなかったのですが、一昨日くらいに気が付きました。そして今日なんとなく、勘違いかもしれないのですが青い部分がこめかみの方に向かって広がってるような、、なんせ頭なので不安で不安で、、
赤ちゃんの時こういう経験あった方などいらっしゃったら教えていただきたいです😣

ちなみに、いつも通り元気でおっぱい飲んだりあやすと笑ったりしています!

コメント

おたま

血管が透けてるってことではないですか?🤔

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    私もそれ思ったんですよね、、やはり血管でしょうか?それなら安心なんですけどね😂💦

• 3月7日