※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

5ヶ月の赤ちゃんがいる従姉妹の旦那が、「おっぱいさえあれば、俺はいつ…

5ヶ月の赤ちゃんがいる従姉妹の旦那が、「おっぱいさえあれば、俺はいつでも子どもを見れる!」って言ってるらしい。

引越しの片付けもせず、料理もせず。
休みの日は自分の事ばっかりで走りに行ったり髪切りに行ったり飲みに行ったりしてるくせに。

こんなコロナ流行ってるのに、里帰りから帰って来いって連れて行ったくせに。

ムカつく。

コメント

プーさん🐻

うちの旦那も言っていました🤣
「お前にもおっぱいついてるけどな。産後簡単に出ると思うなよ。」って喧嘩した時言っちゃいましたよ🤣🤣🤣

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    そーなんですね💦

    こっちが家でぐーたらしてると思ってるんだろーなぁってすごく思って嫌な気持ちになります💧

    ホントそうですよね。
    お前のはただ付いてるだけの乳だ!って感じですよね💧

    • 3月7日
  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    使えない乳だな…とか平気で言っていましたよ💗笑
    うちもそんな感じで伝えると「久しぶりの休みなのに!!」ってキレられました💦
    3日間夜泣きのたびに叩き起こしましたよ!

    • 3月7日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    従姉妹はあまり言わないんだろーなぁと思います。

    こっちは24時間休みなくやっとるわ!って感じですよね!
    ホント、叩き起こしてやればいいんですよ!!!

    自分の事じゃないけどホント腹立つー!!

    • 3月7日
deleted user

おっぱいなかったら見れないの?😂😂

おっぱいじゃダメなときって1日に何回もあるけど、そのときはどーすんの?

だいたい、おっぱいさえあれば
いつでも子供を見れる!とか言うアホは結局何もできないデクノボウ😂😂

そしておっぱいあればいつでも子供みれるスタンスなら
もうすでにいつでも見てるはずだけど😂
走りに行ったり髪切り行ったり飲みに行く暇あんなら
子供みてるはずだけど😂

出来ないやつに限って言葉だけはいっちょまえ。

ちゃんと子育てしてて
俺もおっぱいあればな〜...
って言うなら同情するけど
文見る限りただのデクノボウ😂😂

腹ただしい!!!!!

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    ホントそれですよね。。
    新幹線で2時間くらい移動して帰って来た日も、晩ご飯、買って帰りたいって言ってるのに「家で鍋にする」って言って、自分は買ったお寿司つまみながら子どもとお留守番

    従姉妹は1人で食材の買い出し

    鍋が出来たら従姉妹は授乳、旦那は先に食べ始めたそうです。
    信じられない。。。

    1人で一日中子ども見たこともないくせに。
    ホント腹立ちますよね。

    • 3月7日