※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水してから陣痛が来るまでの経験について相談です。明日誘発剤を打つ予定で、不安です。

今朝10時ごろ破水して目が覚めました。すぐに病院に連れてってもらったんですが、まだ子宮口が1センチくらいしか開いてなく入院して様子をみてる状況です。全然陣痛も来る気配なく本当に産まれるの〜って感じ😂
明日まで何もなかったら誘発剤を打つみたいですが待ち遠しいです。
皆さん破水からどのくらいで陣痛がきて出産されましたか?

コメント

私破水から2時間で出産でした😂最初2センチしか開いてなかった子宮口が一気に全開し、一気に陣痛きて、一気に産みました笑

もうすぐ会えますね☺️

上の子は 破水して4時間後に
陣痛きて 4時間後に
産まれましたよ ‪( ◜௰◝ )!
下の子は 破水して 1時間後に
産まれました ☺️

𝓡.

1人目は破水しても子宮口0cmで
そこから陣痛で6時間くらいでした 𓂃 🧸

2人目は破水して
一気に全開になり2時間で出てきました👶🏻

たまごのきみ

破水してから3時間後に陣痛。
その、3時間後には産まれてましたー

ゆかこ

破水から6時間くらいで軽い生理痛みたいな痛みが出てきて徐々に痛くなり本格的な陣痛になりました😱

夜中のうちにもしかしたら陣痛くるかもしれないですね😊
頑張ってください✨

じゃむ

わたしは破水から22時間後に陣痛きましたよー!
夜中の2時に破水し、日中全然陣痛こなくて、『明日の朝一で促進剤だね』と言われていたのですが、その夜寝てたら0時前後に陣痛き始めました😂

破水から始まってなかなか陣痛こないと、羊水はかなり出るし不安ですよね😭
でも、助産師さんいわく、破水から24時間以内に始まる方がほとんどのようですよ!

ちなみにわたしは陣痛きてからは5時間の安産でした👶🏻
あと少しで会えますね😆

おまゆ

破水して16時間くらいたっても陣痛こなくて、誘発剤打ちました!でも誘発剤打って陣痛が5分おきでも子宮口が0センチのままで死ぬかと思いました笑

よっちゃん

私は朝の7時に破水して、夜中の2時から陣痛来ました!次の日の7時までに陣痛来なければ促進剤と言われましたがギリギリで陣痛来てくれました。動くたびに羊水が出て心配でしたが、常にモニターつけて助産師さんも確認して下さっていたので、安心して陣痛を待つことができました!頑張ってください!!

はじめてのママリ🔰

高位破水したけど同じく子宮口開かず2日間促進剤打ってラミナリアして3日目で生まれました😭💦

n.

1人目2人目どちらも破水から始まりました!
子宮口は2センチ開いていて、
促進剤を入れて2人とも5、6時間で産まれてきました👶

ポテトヘッド

家で破水してから
3時間半で出産しました😊

2児のまま

破水から始まって1時間後に陣痛来ましたが子宮口2センチからなかなか広がらず促進剤打ち13時間後に出産でした💦