※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家事・料理

粉の焼きそばってあまり作ったことなかったけど、子持ちの友達の家に遊…

粉の焼きそばってあまり作ったことなかったけど、子持ちの友達の家に遊びに行ったら8割この焼きそばのランチになる。

ということで、今日は夜我が家はこの焼きそばにしてみる!仕事終わりでサボりたいし。

これって、残ったら、冷蔵庫保存で明日の朝でもいけますか?

ちなみにみなさん、子供用と自分用で粉の量変えますか?
そしてよく入れる具を教えてください!

これからハマってみようと思います😙

ちなみに生きてきて9割以上は液体のソースを使う焼きそばでしたー。

コメント

ママリ

私は野菜多めで作ることが多いので
普通に全部粉入れてそれを子どもにそのままあげます!
大人はその後に液体のおたふくソース追加して味濃くします!

yu

粉末ソースってことですよね??
2歳過ぎくらいから普通にソース全部入れて一緒に食べてます!

具材は豚肉、キャベツ、玉ねぎ、にんじんですかね!
豚肉がなければベーコンとかウィンナーを細切りにして入れたりしたこともあります!

deleted user

朝どころかつぎの日の昼にも夜にも
残れば子供にも食べさせてます(笑)
もちろん少なければ大人ですが明らかに
多ければ子供にも。
粉の量は変えずにうちは子供の量に
合わせています👌
なので最初から控えめです。
うちは玉ねぎ、人参、豚肉が多いです。
キャベツはあればいれる感じです😂