※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
家族・旦那

時々、子供達の様子を電話して聞いてくる義母。コロナがまだ落ち着いて…

時々、子供達の様子を電話して聞いてくる義母。コロナがまだ落ち着いてないのに、また遊びに来てねと。コロナがあれだったらねとは言ってたけど入園式まで約1か月。あと1か月で終息するとは思えないし、普通こんな流行ってたら祖父母も会いたいの少しは我慢しろよって思う。そうゆうところが無神経でイライラする。

コメント

🍎

うちの祖母や義両親も
大概電話の最後は
また遊びに来てねと言いますよ😊
うんありがとう!
また行くね~で終わりますが😊

わかります!
うちの義母も(車で数分の距離)毎月毎月会ってるのに、、、好き勝手行動してんだからこんな時くらい数ヶ月会わなくてもいいよ。落ち着いたら会おうね。とか言えないのかよ?とイラつきます。

• ジョージ

ジョージ

コメントありがとうございます!去年、私達が引越しをして、前は40分くらいの距離だったのが、今は車で3時間くらいかかります。1年に2.3回会えばいいと思ってますが今のところ2.3ヶ月に1回のペースで会ってます🙄

• 3月7日