※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

休みの日にパチンコ行って帰ってきたらゲーム。こっちはコロナで外にも…


休みの日にパチンコ行って帰ってきたらゲーム。
こっちはコロナで外にも行けないし2人見るのにいっぱいいっぱいなのに、好き放題でむかつく🤯

こっちは休みなんかなくて好き勝手されてイライラするので、うちの旦那の方がもっと酷いよって方ぜひコメントしてイライラ発散してください!笑
そしたら私もうちのとこはまだマシなのかなって思えるので😂

コメント

寂しがり屋のひとり好き

うちはそもそも全くお金ないはずなのにパチンコ行ってます😰
しかも
金がねーからパチンコ行くんだよ、俺だって金があったらパチンコなんていかねーよとか意味わかんないこと言う始末。

最近大家さんから電話きて家賃が5ヶ月分払えてないと‥
あーだからパチンコ頑張っていたのねともうため息しかでません🙍

  • みぃ

    みぃ

    お金ないのに行きますよね、それでご飯買えるのに😨

    5ヶ月ですか?!
    それ家追い出されないですか?これからが心配ですね😢

    • 3月7日
  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    本当ですよ💦
    ゲームもすごく嫌ですよね
    最近家では携帯ゲームしながら寝っ転がってる姿しかみてないです😅

    これからどうやってこのイライラを乗り越えていこうか‥

    • 3月7日