KORON
1人目が女の子で、2人目は男の子です。
周りからは、1人目の時はお腹が横に丸かったからか、よく『女の子?』って言われました。
2人目の時は、2人目ってこともあってかもしれないですが、お腹がすごく前に出てて『男の子?』って言われました(⊃´ ³ `)⊃
退会ユーザー
上が男で、下は女ですが。
全く同じ印象です。
俗にいう男腹?らしく。
年配の方からよく『男の子っぽいね』と言われていました。
ホントに新幹線みたいに前に飛び出てましたので、後ろからみたら妊婦と気付かれませんでした~
男かな、女かなといろいろ妄想するのが楽しかったりしますよね✨楽しんでくださいね😄
さっぱりレモン
夜遅くにすみません💦
1人目女の子で今2人目男の子妊娠中です☆
上の子の時はまさに横に広がってましたが現在は縦に出っ張ってます!
出方全然違いますよo(^▽^)o
4mama
全然違いましたよー!
男の子は前に突き出てて大きく女の子は横に広がり男の子のときよりかなり小さなお腹でした
ちなみに3人♂で1人♀です。
コメント