※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきママ
妊活

2人目妊活4周期目、病院でのタイミング見守りやめて自己流挑戦。期待は控えめに。普段通りが無理だと感じるも、頑張ります。

2人目妊活4周期目です!
やっと生理終わった〜
コロナも流行ってるし病院でタイミングみてもらうのはやめて、何周期か自分で頑張ることにしました☺️
これで意外とあっさりいかないかな〜という期待もありつつ、でもあまり期待しすぎてもなと思ってます!
普段通りが一番なのはわかってるけど無理だー!笑
すみません質問ではなくただのぼやきでした🤣

コメント

sanaco

うちも2人妊活4周期目が今日リセットしました😭

うちはまだ病院は行ってないですが、頑張り過ぎてるというか、気を張り過ぎなのかもしれません💦

普段通りはほんとに無理です😂

• あきママ

あきママ

基礎体温とかつけてますか?
    私今までつけてたんですけど、体温下がってないかハラハラしちゃってあまりよくないような気がして、思いきってやめてみようかと😂
    諦めたときにできたとかよく言ってる人いるので、諦めてみようと自分に言い聞かせても絶対無理ですよね!笑

• 3月7日
  • sanaco

sanaco

つけてます!病院行くためにとりあえず3周期分と思って始めたんですが、一喜一憂し過ぎてストレスです😂

諦めたらできたって、ほんとよく聞きますよね!今は予測でつけてるので、次の周期実測でつけたら、私もやめようかと思ってます🤣

• 3月7日