※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび丸
ココロ・悩み

産後生理再開後、気分が穏やかになりました。ホルモンの影響かもしれませんが、他の方も同じ経験があるでしょうか?

産後生理が再開したすぐから性格や人格?みたいなものが元に戻った!と感じた方おられませんか😳??
産後今まであんなにイライラピリピリしたり、ちょっとしたことで落ち込んだりしてたのに、昨日生理が再開してから心穏やかに過ごせ、気分もすっきり晴れ渡っています🙄✨
今だけ?長続きするかはまだわかりませんが(笑)ホルモンの影響なんでしょうか🤔??
どうでもいいような質問ですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

元に戻ったまでは感じないんですが、やっぱり生理が来た方がデトックスされてる感じがしたりしてなんとなく体の調子がいいです💕

• らび丸

らび丸

コメントありがとうございます!
    体の調子がよくなることもほんと有難いことですよね😭❤️
    出産という大仕事した後ですし、まだまだ無理なく過ごしましょうね✨

• 3月24日
でら子

今日生理がきたんですが、昨日から子供や旦那に対してニコニコ出来ている自分がいます。
何なんだろうと思ってたんですが、同じ人がいて嬉しいですw

• らび丸

らび丸

コメントありがとうございます!
    同じですねー✨✨嬉しいです😂❤️
    やっぱりホルモンバランスって大切なんですね👏

• 3月24日