※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん返りとイヤイヤが同時に来て大変です。抱っこが必要で、イヤイヤ泣きが続き、昼ご飯も食べられない状況です。

赤ちゃん返りとイヤイヤが同時に来て死にそうです(私が)😭新生児の頃みたいに背中スイッチがあるようで抱っこトントンじゃないとダメみたいで定期的に起きてイヤイヤ泣きます。今日は朝からずっとイヤイヤでもう2時間ぐらい抱っこしてます。昼ご飯も食べずずーっと昼前から寝てます。。

コメント

mama

長女が2歳5ヶ月の頃赤ちゃん返りとイヤイヤ期が同時に来ました。何してもイヤイヤでとりあえずひたすら泣く。でも構うと泣き止む。でもやっぱり泣くの繰り返しで。笑
途中からは笑ってました。笑
何してもダメなら好きにしてーって感じでした。
さいわい、食べることは好きだったのでなんとか食べてくれましたが。
2歳児の抱っこトントンは大変ですね。
長女は指を握らないと寝なくて、、これはまだ続いてますが。笑
今だけと思ってもその当時は爆発しそうでした。
私は諦めて放ってました。

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

お昼ご飯食べずに昼寝に突入してしまうときあります😅
起きたら軽くおやつを食べさせて、たくさん夕飯を食べさせます☆