※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

夜の服装とエアコンのない1階の暑さについて教えてください。

最近暑くなってきて
夜寝る時どんな服装させてますか?
いつもは半袖に長ズボン履かせてたのですが
暑そうなのでこんな感じにしてみましたが
寒いですかね?

ちなみにアパート1階に住んでて夜は窓閉めきっています
エアコンが寝室にない感じです
真夏はさすがに我慢できませんが今はまだ大丈夫です
寝室にエアコンなくてアパート1階の方どうされてますか?

服装とエアコンない方
よければ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもそんな格好です。それだけとか中にランニング肌着着せたり…
エアコンは有るのでちょっと違うかもしれませんが…

  • ぱんだ

    ぱんだ

    エアコンあるの羨ましいです😂💓
    やはりこーゆー格好なんですねᐠ( ᐛ )ᐟ

    • 5月26日
deleted user

うちも1階でエアコンなしです!

きょうはうちのこも
まるっきりおんなじ格好で寝せてます😆

下着なしで半袖ロンパ?1枚です!!
プラスで扇風機かけてます(笑)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    同じ方いて安心しました!
    あたし自身冷え性で寒いかな?って
    思っちゃって😂

    • 5月26日
nao。

うちもアパート1階です( ˙˘˙ )♡*

服装はそれと同じ感じで
半袖ロンパースのみで
タオルケットと息子が
気に入ってるもふもふの
ひざ掛けがお腹の上に
あるか飛んでるかです!笑

クーラーは私と息子が寝てる部屋
には無いのですが隣の部屋には
あるので夏や我慢できない日は
ドアを開けてクーラーの風を
入れようと思っています( ᵕ·̮ᵕ )

  • ぱんだ

    ぱんだ

    お腹冷えないか心配してたので
    あたしもタオルケットかけてるんですが
    履いじゃって、、、(笑)

    • 5月26日
  • nao。

    nao。


    私も同じです( ˙˘˙ )♡*
    お腹が冷えるのは良くないと
    思うのでかけますが足で蹴って
    すぐ無くなりますよねえ!
    仕方ないのでちょこちょこ
    起きて見てますけど寝不足に
    なるので困ってます!

    • 5月26日
ayapyn

マンションの1階で、まだエアコンつけてないですが半袖ボディで寝かせてますー!

  • ぱんだ

    ぱんだ

    同じ方いて安心しました😂💓
    あたし自身冷え性なので
    寒いかなと思って😭

    • 5月26日
yheまま

うちもアパート1階エアコン寝室に無いです💦
寒くないと思いますよ!
うちも同じで下着1枚で寝かせてます。
窓を開けると虫が入ってくるのでエアコン付けなきゃなーって思ってますT_T

  • ぱんだ

    ぱんだ

    1階でエアコンないのきついですよね(´._.`)
    昼間は窓開けてるんですが
    虫 ほんと嫌ですよね😢😢

    • 5月26日