※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

埼玉県や都内で可愛いスタジオを探しています。ハーフバースデーと1歳の撮影を考えています。

埼玉県、都内らへんで可愛いスタジオのオススメ教えてください!
今度ハーフバースデーの撮影したいです✨
よければ1歳の撮影もそこでしようと思ってます!

コメント

🌈

パラシュートスタジオめちゃくちゃ良かったですよ😊💕
私はマタニティフォトで利用したんですが、自然な感じの写真が撮れてスタジオアリスとかとは比べ物にならないほど良いのが撮れました🥺
インスタとかでも載せてる人多いので良かったら調べて見てみてください🙂!

☆ゆー

個人的に、たまひよ写真スタジオがオススメです😊
うちは毎年、ココで撮ってもらってます!
スタジオアリスは、ポーズ等決められていますが、特にポーズなどは決められておらず、ごく自然な写真を撮ってもらえます😊
なので、自然な笑顔の写真沢山です。
データのみ(目をつぶっていない写真全約75枚)の購入が可能なのもオススメポイントです✨
衣装の種類はスタジオアリスに比べると少ないですが、アイテムや衣類の持ち込み可能、4シーンを撮ってもらえます!

むうちび

らかんスタジオ、イマドキキラキラ~って感じではなく、程良くお洒落で落ち着いた上品な写真がお好みでしたらオススメです。スタッフさんの対応もすごく良いです。マタニティ、お宮参り、ハーフバースデー、1歳と利用しました。
1歳の写真を撮るときに娘の機嫌がすこぶる悪かったのですが、スタッフさんの方から「またご足労頂くことになってしまって申し訳ないのですが、せっかくの記念なのでもし良かったら別日でまた撮り直しませんか?」と提案があり、途中まで撮影して頂いていたのに撮影料も衣装代も全て無償で撮り直しして下さいました。