コメント
マルコ
機嫌が悪いと
離乳食を食べてくれずに
ミルクを欲しがる時も
あるのでミルクを
あげてから離乳食を
あげてみても
いいかもしれませんね*˙︶˙*)ノ"
離乳食あげる
タイミング難しいですよね(笑)
HARU03mama
生後8ヶ月の息子を完ミで育ててます!
息子もどうしてもお腹がすいてるとき、泣いて食べないのでミルクを半分ほど飲ませてからご飯食べさせてますよ(^^)
そしたら機嫌よくぱくぱく食べてくれます!
専門的なことわからないので絶対大丈夫!とは言いきれないですが、離乳食メニューにミルク粥とかミルクパン粥とかあるので、大丈夫だと信じてます(  ̄▽ ̄)
-
ki-ta
途中で授乳やめると
もっと怒るんです(´Д` )
納得いくまで吸いたいらしく…
授乳→離乳食→授乳は
あげすぎですよね(>_<)- 5月26日
-
HARU03mama
先に全部飲み干してしまったときはお茶飲ませてますよー(^○^)
- 5月26日
ハロルド
上の方と同じです。
余りにもお腹がすきずぎて早くくれ〜って時は食べないから先にミルクをあげてます。
残り20くらいで止めて離乳食をあげたら食べますよ、で最後に残りのミルク。
まだまだ、ミルクの方がいいのかなぁと思っています。
ki-ta
せっかく作ったのに…(>_<)
食べないから捨ててしまってから
機嫌が良くなったりで。笑
難しい…(´Д` )
マルコ
私も最初そうでした(笑)
私は、ミルクあげて
1時間から2時間経って
機嫌いい時に離乳食
あげてます(´‘▽‘`)