※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

明日スタジオアリスに行くのですが、クーポンとかどこかで入手出来るの…

明日スタジオアリスに行くのですが、クーポンとかどこかで入手出来るのでしょうか?
ちなみに下の子の撮影で、上の子の100日とハーフバースデーの時もアリスで撮影してます😊

コメント

りんりん

撮影のときに貰いました♪

• み

なんと言ったらくれましたか〜?⤴︎

• 3月7日
  • りんりん

りんりん

なにもいわなくて向こうから説明してくれました😇

• 3月7日
  • み

そのクーポンは当日使えましたか?

• 3月7日
はぁちゃんママ

明日で用意可能なのは、
撮影料半額クーポン、ポケットアリスで発行可能なクーポンでしょうか?
メルカリ等で購入しても、クーポンコードだけですので最悪当日でも用意可能です。
※参加のキャンペーンなら、半額クーポンは使用できないです。
 ポケットアリスのクーポンは、どちらも併用可能です。ただし、何か商品を購入する必要があります。
 お子様の年齢性別をみる感じですと、今はベビキャン、入園入学でしょうか?

あと、可能性があるのは、金券ショップで売っていれば、株主優待もありますが…そこそこのお値段はします。

時間的に難しいですが、産院等で貰える優待券は5ヵ月以内のお子様ならお得です。

あと、イースターエッグのキャンペーンもやってますので、ウサギさんのカチューシャやカラフルなたまごと撮影して写真を購入しますと、SNS用の待ち受け画像が1枚ダウンロードできるようになりますよ!!

• み

詳しく有難うございます😊ベビキャン調べてみましたが、毎月1〜7日らしく、明日は8日なので無理でした😭
    なのでメルカリなどの撮影料半額クーポンを買うしかなさそうですね😊

産院の優待券、上の子の時はあったのですが
    下の子の時はなかったんです😭

• 3月7日
梅ちゃん

3ヶ月でしたら産院などからいただけるクーポンが一番お得に撮影できるかと思いますがお持ちではないですか?

前回の撮影の際にクーポンもらったと思いますが、もう1年以上経ってますよね、、、。

• み

有難う御座います。産院でもらえるクーポン、下の子の時はなかったんです😭😭
    そうですね、上の子の時から1年以上たってるので😭
    メルカリやヤフオクでクーポン買うしか無さそうです😂

• 3月7日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

明日でしたらコードで伝えてもらえるものじゃないと間に合いませんよね。
    半額とデザインフォトのクーポンが併用できるのでそのセットなどもあったような気がします!

• 3月7日
  • み

そのセットをメルカリで購入して使用する事にしました😊有難うございました🎶

• 3月8日