※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海空
その他の疑問

帝王切開された方に質問です。マタニティ用のパンツって産後いつまで履…

帝王切開された方に質問です。
マタニティ用のパンツって産後いつまで履いてましたか?
帝王切開後、傷があるので暫くはマタニティ用のお腹まであるパンツ履いてると思うのですがいつまで履いてるんだろうと思って🙄
因みに私は、1人目妊娠してお腹が大きくなってきた時から楽すぎてずっと履いてました🤣
なので2年半ぐらいずっと普通のパンツ履いてないです🤣🤣←やばい。笑

コメント

ゆーも

寒い時期(今)履いてます😂
暖かいし楽だしいいですよね〜!
5月に出産だったので、2ヶ月くらいで暑くなり一旦 履くのをやめた記憶があります😊

• 海空

海空

寒い時期に履いてるんですね😳
    確かに、暖かいしいいですよね🤣💓
    楽すぎて辞めれないんです🤣

• 3月7日
ひなめ

旦那の為に普通の下着を履いてます笑
マタニティ下着楽なんですが下だけは普通です!!

• 海空

海空

旦那にいつ普通の下着履くん?って言われますが、楽すぎて…🤣

• 3月7日
きなこ

一年経った今も履いてます。普通の下着だとちょうど傷にレースとかの装飾があたって痒くなっちゃうので💦
未だにマタニティかユニクロのシンプル下着しか履いてません。可愛い下着が履けるのはいつになることやら。。

• 海空

海空

多分、私も2人目も1年はマタニティ用履き続ける予感です🤣
    普通の下着は2年半前だから体型が変わってて入るかすら…😅

• 3月7日
(˘ω˘)

ずっと履いててそのまま2人目妊娠したので私も海空さんと同じ感じになると思います🤣
しかもワコールのマミィシリーズ使ってるので肌触りいいし、肌弱くて下着かぶれあるからもう他のは無理かもしれない笑

ᓚᘏᗢ

最近もたまーーーに履いてますよww
楽だしあれいいですよね笑

ママリ

産後4カ月になりますが、まだ履いています。
お腹あったかいし、ユニクロのマタニティから抜け出せません😅