※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♬maimai♬
妊娠・出産

昨日初めて妊娠反応あり、受診で4週2日で胎嚢未確認。落ち着かない。

昨日の夜初めて妊娠反応が‼️😭
今日早々と受診したら、4週2日だった為、案の定まだ胎嚢確認出来ませんでした(笑)
胎嚢と心音が確認出来るまで落ち着かない~😖💦

コメント

おめでとうございます😍🤎
私は4w3dです🥰
同じくらいですね〜😳
お体お大事にしてください😊

• ♬maimai♬

♬maimai♬

ありがとうございます✨🌻さんもおめでとうございます🥰
    来週再受診するように言われました😅🌻さんはもう受診されましたか??

• 3月7日

退会ユーザー

ありがとうございます🥰
    私は3日に行って確認できず4週かなぁと言われて11日に来るように言われました😊

• 3月7日
  • ♬maimai♬

♬maimai♬

来週には胎嚢が見れるといいですね☺️✨
    赤ちゃんの生命力を信じながらお互い頑張りましょうね‼️✋

• 3月7日

退会ユーザー

頑張りましょ😍

• 3月7日
ももたろう🍑

おめでとうございます♥️
これから楽しみですね☺️

• ♬maimai♬

♬maimai♬

ありがとうございます☺️✨
    流産が心配ですが、ドキドキしながら次の再診を待ちたいと思います💦

• 3月7日
yuki

おめでとうございます😌
私もその位に反応があり8週過ぎに行きましたが結局曖昧で確定は更に1週間後でした😂

ソワソワする日が続くと思いますがお身体大切に過ごして下さいね❤️

• ♬maimai♬

♬maimai♬

ありがとうございます☺️✨やはり人によって確認出来る日数はまちまちなんですね😥
    初めての陽性反応なので凄く嬉しいですが、同時にちゃんと胎嚢と心音が確認できるかソワソワです💦再診までの1週間が長い…😱

• 3月7日
こむぎ

私も4w2dのとき張り切って病院行ったら早過ぎました😂初期の頃は次の検診まで長くてドキドキでした😣
次回無事に確認できますように✨

• ♬maimai♬

♬maimai♬

ありがとうございます☺️✨
    嬉しくて嬉しくて、早いと思いながらも行ってしまいました(笑)
    流産にならないように赤ちゃんの生命力を信じます‼️😖💦

• 3月7日