※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pal*
妊活

旦那に仲良しの回数増やしたいと伝えられました。排卵日に頑張りましょう♪

やっと旦那に仲良しの回数を増やしたいこと、伝えられました!
うまくタイミング取れるかわからないけどとりあえず一歩前進*\(^o^)/*

そろそろ排卵日予定の方、がんばりましょうね♪

コメント

ちゃんころママ

やったー👍ですね。頑張りまたね❤️ 排卵日楽しみですね〜‼️
気合入れなきゃですね✨

• pal*

pal*

ありがとうございます*\(^o^)/*
    気合入れてがんばります♪

• 5月25日
こまち

私も頑張りたいー!
旦那にうまく伝えられないよ(T ^ T)

• pal*

pal*

わたしもここ2、3日言おう言おうと思っててやっと言えました!
    うちは2人目なんですが、年の差のことがあるのでなるべく早く欲しいよね!って話をして具体的に今日から1週間くらいは1日起きって無理かな?って話しました!
    1人じゃできないことなので話し合い大事ですね>_< ウキさんもがんばってください*

• 5月26日
ま37ゆ

私もなかなか言えなかったんですが…
基礎体温でだいたい排卵の周期が分かるようになってから、排卵予定日の4日前から2日後くらいまでを目安に、
「○日から✕日まで子作り強化週間です!!」
とちょっとふざけた感じで前もって宣言したら、その週は1日置きのペースで頑張ってくれました( ˊᵕˋ )♡笑

当日どう誘っていいか分からないので、一週間の中で、タイミングは旦那に任せるようにしてみました!!
まぁ少し運試し的な感覚ですがm(__)m

• pal*

pal*

わたしも同じです!
    本当はもっと前もって話したかったんですけど、排卵日近くなっちゃったので今日から1週間くらいは1日起きとかでがんばれる?って言いました笑
    実際は1日起きじゃなくてもいいので、旦那のペースに合わせたいと思います^o^

• 5月26日
ゆめり

頑張りましたね♡
私も、そろそろ排卵なので… 1日起きくらいで頑張れたらいぃな♡(^o^)/

• pal*

pal*

同じですね♪
    頑張りましょう*\(^o^)/*

• 5月26日
彩♡花

私も来週が排卵日です♡
いつも1日置きで3回くらいしかタイミングが取れないので、私も主人にもう少し増やしてもらえる様に伝えたいな〜と思っていた所です!
1回でも多い方が確率上がりますもんね〜(*^^*)

がんばりましょ〜(*´艸`)♡

• pal*

pal*

そうなんですね!
    うちはいつも1回しかタイミング取れてなかったので、3回でも羨ましいです!
    でも多いほどいいですよね♪

はい、がんばりましょー*\(^o^)/*

• 5月26日