※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-☆
雑談・つぶやき

双子が胃腸炎で次男なんかずっとぐったりだったからなにあっても対応で…

双子が胃腸炎で次男なんかずっとぐったりだったからなにあっても対応できるように今日の飲み会キャンセルしてもらったけど下痢は続いてるものの熱は下がって元気そう。今は←
夜はわかんないけどいかせてあげるべきだったのかなー。
キャンセルした上で地元の付き合いも大事やよとか言われたけどタイミングがタイミングなだけに子供は?とかおもうよね。
結果キャンセルしたんだからありがとうって言うべきなんだろうど内心当たり前やろっておもってるだけにいいたくない笑

コメント

ですよね💦

子供の体調よくないときは家で一緒に看病してよってなりますよね😢
胃腸炎だといつ嘔吐するかもわからないので、一人より2人の方が後処理もしやすいですしね😭

旦那が忘年会の時、私が39℃出して帰ってきてもらいましたが、肉一口しか食ってないと未だに文句言われます😂

• mi-☆

mi-☆

いや、ほんとに😓
    娘なんてゲボ触りにきますから、、笑

肉のほう大事かーって感じですね笑
    正直そんなちっさいことでいつまでも文句いえるの男だけですわ←

• 3月7日