※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

テータテートの靴下のサイズは13〜16センチが良いです。要望に合うサイズがあるといいですね。

テータテートの靴下のサイズっていくつですか??

足がもう14センチくらいなので、ベビーサイズは小さくて💦
13〜16センチくらいのサイズがあれば良いのですが…

コメント

ベビーサイズと15〜20㎝位までのキッズサイズの2種類しかしか見当たらなかったです。
うちも今15センチ位なのですが20㎝までのだと大きいのでテーターテートのキッズサイズは買ってみた事なくて💦
18㎝位までみたいな間のサイズってあまり無いですよね😢

• るる

るる

ありがとうございます!
    ちなみにベビーサイズは何センチ〜何センチかご存知ですか??💦
    靴下のサイズ表記もメーカーによって違うのかな…

西松屋に行ったら、〜13センチのものと、〜16センチのものと(下がいくつからだったかよく覚えてませんが💦)混在していていましたが、たしかに16センチまでのものはあまり見なかったです😭

• 3月7日

退会ユーザー

見たサイズが確かだった自身無くなってきちゃいました。
    間違ってたらすみません😅💦
    ただ9〜15までのは絶対あったと思います!
    確認した所メルカリでもこのサイズは売られてたので確かかなと。

• 3月7日
  • るる

るる

お調べまでしていただきありがとうございます😭❤️
    ゆきんこさんのところの息子さんはテータテートの靴下お持ちですか??9〜15センチだともうやはり小さいですか??💦
    ムチムチで足にもお肉がついていて甲高&足首がないのでそのせいで靴下が小さく感じるのか?
    持ってる9〜13センチのはもう絶対小さくてかかとがズレてるのですが、テータテートのベビーサイズは15センチまでなら入るのかな…??
    いつも売り切れで買えたことがないのでサイズ感がわからなくて、質問ばかりすみません😭

• 3月7日

退会ユーザー

テーターテートで持ってるのが9〜15㎝の方だと思うので、同じ位の月齢の時から持ってて今も入ります☺️
    ただ、14㎝超えた位から15㎝までの靴下は小さく感じてきてサイズ感に悩む様にはなりました。

• 3月7日
  • るる

るる

そうなのですね!

もうすでに14センチ弱はあろう足なので、あっという間に履けなくなる可能性…
    なかなかかわいい靴下に出会えなくて三足をローテーションしてるんですがさすがに少なすぎて笑
    もう少ししたら悩む時期がくるのか…😱
    キッズサイズもあるの知らなかったので、為になる情報を本当にありがとうございました!❤️

• 3月7日