※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
子育て・グッズ

コロナが流行中でお外に行くか迷っています。公園は○だけど隣の地域でコロナが出たらしい。皆さんはどうしますか?


みなさん、今コロナが流行ってる時期、
お散歩などいかせてますか?😭

うちの娘はお外が大好きなので、いつもよりは
時間は少なくしていますが、お外には行ってます。
もちろんショッピングモールなど人が大勢いる所は
避けていますが、公園などには行きます!

が、、すぐ隣の地域でコロナが出たらしく、、
どうしようか迷ってます😭
お外大好きマンな娘だけど、コロナはやばいし、
けど一応報道では公園は○らしいですね!

みなさんならどうしますか??

コメント

さらい

おさんぽはいきますよ。
(*^^*)

はじめてのママリ🔰

コロナ感染者出てます!

外出は週一のスーパー。

公園などには3週間ぶりに先日いきました!でも9時30くらいから30ぷん。
なるべくひとがいない時間帯に。


今朝は、8時30ぷんすぎから誰もいない公園先程行ってきました!
誰も居ないから気が楽でした!
子供はお友達が大好きなのでお友達と遊べないのを毎日残念がってます。
お互いにうつしあってしまうのも、いい気はしないので友人とも遊んでません。
そのかわりにLINE電話たまにしてます📞

さーちゃん

コロナ感染怖いですよね、、

私は仕事があり、見てくれる人もいないので子連れでの出勤のため外出せざるを得ないので
ほぼ毎日外出してます😓💭

職場近辺の会社でもコロナ感染者が見つかり、
通勤時は電車を使っているので
正直怖いところです、、😭😭

ゆな

行きますよー!
ここからピークがさらに先があると考えると、人が多い公園を避けて今のうちにお散歩とか人があまりいない公園とかであ

  • ゆな

    ゆな

    途中でした💦
    遊ばせてます!と書くつもりでした💦
    ピークの話はニュースで言ってました💦
    こまめに水分取らせると喉のウィルスが流れていいらしいですよ😊
    お散歩して、帰ってきて着替え手洗いしてます!

    • 3月7日