※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

夜間のオムツサイズについて相談です。現在Mサイズを使用中で、1歳前の娘が夜中に漏れたりパンパンになることが増えています。Lサイズは9キロからなので、早いか迷っています。どのサイズがおすすめでしょうか?

オムツについて質問です。

夜間は寝てから起きるまでオムツ替えはせずにいてたのですが、1歳前になって夜中に漏れたり朝に今まで以上にパンパンになる事が増えてきました。
おしっこの量が増えたのかなと思ってます。
1度12時頃に替えてもパンパンでした💦

そこで、夜だけでもオムツをサイズアップと思ったのですが、娘は8キロ代なのでLサイズは9キロからと書いてあるので早いのかな?と💦
メーカーによってもサイズ感違うと思いますが、この場合どこの何サイズがおすすめでしょうか?

今はメリーズパンツのMサイズを使ってます!

コメント

じゃむ

オヤスミマンにしたら漏れません!

8kgならさほど大きすぎるとかないと思います!
一度履かせてみては?

まま

L使っても問題ないと思いますよ?もし漏れるようならパンパースはメリーズよりもサイズ感小さいのでパンパースのLを使ってみるのもいいかなと思いました!上の子はそんな感じで使ってました👌

くまちょん

夜だけLサイズにされてみてはいかがですか??
メリーズ、マミーポコは大きめでムーニーは小さめなのでムーニーがいいかなって思います😊

ゆう

まとめての返信ですみません💦

体重にこだわらず、Lサイズ試してみようととりあえず買ってきました!
ここからサイズ感みてメーカーをみていきたいと思います!
皆さんありがとうございました✨