※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

つわりの症状が急になくなることもありますが、何日かかかるかは個人差があります。急になくなったからといって流産とは限りません。

つわりは何日かかけてなくなりましたか?それとも急に治りましたか?1急に無くなると流産してるかもなどネットで見て不安で仕方ないです😖

コメント

しょくぱん🍞

私は2週間程かけてなくなりました!その間に食べられる量も少しずつ増えていき、その間に減った体重2キロも戻りました💦

• あい

あい

私は太りやすいので気をつけないとヤバいです🐽

• 3月7日
ゆり

5週頃に始まって7週になる前に終わりました😅
私も不安で仕方なかったですが元気でしたよ!

sn

今回割りとピタッと収まりました!
心配でしたが次の検診でちゃんと元気な姿見せてくれましたよ☺️

• あい

あい

あまり心配しなくても良さそうなのですね😳

• 3月7日
ほぷ

1人目の時は3日くらい気分悪いと思ったらそのあとまったくでした🤣二人目は1ヶ月くらいありましたよ!

• あい

あい

その時その時でも違うもんなんですね👶

• 3月7日
優しい麦茶

軽い吐きづわりが7wくらいでパタリとなくなりました!
でも元気に産まれてきましたよ😊

• あい

あい

パタリとなくなっても元気と聞けて安心してきました‼️

• 3月7日

徐々になくなりました( ˃ ˂ )
ちなみに流産経験ありますが稽留流産の場合はつわりがありますよ(;_;)流れ出てしまった場合はわかりませんが、、、

パピコ

わたしはピークが5~12週で、13~16週にかけて薄紙を剥ぐように徐々にという感じでした💦いきなりピタリとは終わらなかったです😣💦

mちゃん

今回は25wくらいになくなりました!
20wくらいかはマシになっていきましたが
以降も吐いたりはしてましたT^T