※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

来週金曜日の検診が不安で、楽しい気持ちと不安が交錯しています。一喜一憂してしまう日もあれば、ワクワクする日もあります。

おはようございます!
昨日17w迎えました!!
検診が4週間空いて、来週金曜日が検診です。
お腹の赤ちゃんが生まれる楽しみ、元気かな?という声かけなどしてますが、その反面
ちゃんと元気だよね?生きてるよね?
などたくさんの不安に押しつぶされそうになります😭
日によっては楽しみよりも不安が大きくて
1日億劫になることも😭
そんな日もあれば子供の名前や、ベビーカーなど調べてワクワクしてる日も😭
ネガティブですみません💦

コメント

miffy

私も、風邪で検診延期して1ヶ月以上行けてません😅楽しみ&大丈夫か不安です♡
エコーしか姿みれないですし😂胎動感じると、いるな~って実感するのでもう少しですね♡

• すず

すず

ご返答ありがとうございます😭!
    不安ありますよね💦胎動感じられると少しは気持ち変わるんでしょうね!!!

• 3月7日
ままり

私もまだ胎動を感じれない週の時は検診までも長いし毎日不安でした😢
でも毎回検診に行くとエコーで元気な姿見せてくれるので信じて頑張ろう!!ってなんとか持ちこたえてました🥺

• すず

すず

ご返答ありがとうございます😭
    4週間あくとソワソワしてしまいますよね😭あと1週間で検診なので元気な姿見るの楽しみに頑張ります!!ありがとうございます😭

• 3月7日