※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜だけおやすみマンを使っている方への使用感について教えてください。

夜だけおやすみマン使ってる方いますか?
普段はムーニーマンMなのですが
夜通し寝てくれて朝になるとおむつパンパンで
おしっこ漏れしちゃうのですが、
使用感教えてほしいです!

コメント

みぃ

昼間はトイトレ中なのでお兄さんパンツ(布)で夜はおやすみマンです( *´︶`*)
寝る時は普通のオムツ(Genki)だったのですがパンパン&漏れたこともあったのでおやすみマンにしました(笑)
結果漏れることはなくなりました( ・ㅂ・)و ̑̑

ままりん

2歳からおやすみマン使ってます😊
それまではMサイズで漏れるようになったら昼はM、夜はLって感じで夜だけサイズアップしてました👍

りい

夜だけおやすみマン使ってます!
コスパは高いけど、夜だけだし漏れずに朝まで寝てくれるから、よかったです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちも1歳前からMだと朝になると漏れていて、オヤスミマンのL使ってました!
漏れませんでしたよ♪
ただ最近、体重が9kg近くなったので、いずれは使うしと思ってメリーズのLを買って使ってみたら、それも夜漏れなかったんです♪
オヤスミマンより普通のLパンツの方がたくさん入ってるので、結局昼間はMで夜だけL履かせてます!

ayman

昼はパンパース、夜はおやすみマン使ってます!
うちもオシッコ漏れるタイプだったんですがおやすみマン買ってから漏れなくなりました😄