※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
その他の疑問

単身赴任の旦那さんのいる奈良県へ移り、いっしょに住むようになってお…

単身赴任の旦那さんのいる奈良県へ移り、いっしょに住むようになっております。

しかし今の時期、コロナウイルスの感染拡大や、まだワクチンもない状態。

もし感染してしまったら隔離されることになる。

親族からは、引越しの時期を見直した方がいいのではと言われています。

引越しは社宅が絡んでいることもあり、時期のキャンセルは難しく、従来どおり今月末のことになりそうです。

旦那さんと相談して、私とむすめの移動時期は少し様子をみるため、義母のお家で2ヵ月ほどのあいだお世話になるという流れになりそうです。

同じ環境の方、いらっしゃいますか?👀

コメント

だおこ

同じ境遇ではないですが
世界中どこにいてもコロナはかかるかもしれないので
わたしだったら家族で暮らしたいです💦
義母が嫌いすぎて、一緒に過ごしたらそれこそ病気になりそうだからもありますが😂

かな

うちは旦那の仕事で3月末に北海道へ転勤予定でしたが、コロナウイルスでこのような状況なので5月にのびました。

予定通りでしたら旦那だけ行き、終息してから娘と行く感じでそれまでは自分の実家にお世話になる予定でした。

はやく終息してほしいですよね。