※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
妊娠・出産

化学流産とは、サラサラの血が出ますか?茶色の血は生理かどうか?予定日から5日遅れで、パンツとパジャマにドバッと出た場合、生理かどうか気になります。

化学流産とはどのような血が出ますか?
サラサラの血の時はただの生理でしょうか?
いつもの生理なら茶色の血が薄くパンツについて生理だな〜って感じの始まりなんですが、
先ほど確認したらドバッとサラサラの血がパンツとパジャマにも染みてしまいました。
ちなみに生理予定日から5日ほど遅れています。

コメント

deleted user

化学流産は普通に生理がくると思います(>_<)!
いつもと出血違う感じですか?(>_<)

  • チワワ

    チワワ

    下腹部痛がたまにあり
    1時間前位に血が出ました。
    生理でしょうかね?!あまり生理遅れないし、
    妊活もしてるので気になりました。

    • 5月25日
りんりあ

化学流産は、生理と変わらないくらいの出血ですよ。

  • チワワ

    チワワ

    化学流産と生理はあまり違いがわからないんですかね⁈
    妊活しているので少し気になりました(つД`)ノ

    • 5月25日
  • りんりあ

    りんりあ

    あまり分からないみたいです!
    私自身わかりませんでした
    お腹が痛くなるのはありましたが…
    だいたい同じ出血みたいですよ

    • 6月9日
ねこのばにら

こんにちは!
私も科学流産は経験しました。
妊活中に辛いですよね٩( >ω< )

通常とは異なって、いつもの生理より多少重かったかのと、やはり塊などもでたきがします。

おなかの痛みもいつもより重く感じました!あとやはり、初日から生理は多かったですね!

いつもみたくじゃなく、鮮血でした!お身体大事になさってくださいね(*˘ ˘*)参考までに。