※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずママ◌ ͙❁˚
子育て・グッズ

日中は娘と2人きりで買い物に車で5分10分のところに行くことがあります。隣町のショッピングモールに行くのを考えていますが、40分かかるので心配です。他の方はどうしていますか?

こんばんは!
現在7ヶ月の娘がいます^o^
日中は娘と2人きりなんですが
たまに車で5分10分のところに買い物
いったりします。
みなさんお子さんと2人でどのくらいの距離
でかけますか?
たまに隣町のショッピングモールに行こうかな
とか思うんですけど、もし泣いたらとか思ったら
なかなかいけません(; ̄ェ ̄)笑
そこまでは40分くらいかかります🚗

みなさんどーされてますか^o^?

コメント

ShSn

40分ぐらいだったら行きます🙌
それ以上は無理かな〜😅

  • すずママ◌ ͙❁˚

    すずママ◌ ͙❁˚

    お店ではいい子してくれてるんですが
    帰りに車で泣いちゃうことがあって
    でも挑戦してみようかなと思います!笑

    • 5月25日
  • ShSn

    ShSn

    時間に余裕持って
    泣いちゃったら
    寄り道したりしながら
    帰ります🙌

    • 5月25日
やすみん

40分くらいなら全然行きますよ~(*´ω`*)
泣いたら帰りますが、いいドライブになったなぁ、時間潰せたラッキーくらいに思っちゃいます(笑)

  • すずママ◌ ͙❁˚

    すずママ◌ ͙❁˚

    みなさん結構いくんですねー^o^
    私もチャレンジしてみます!笑

    • 5月25日
とおまママ

40分ぐらいなら行っちゃいます(^^)
授乳出来るショッピングモールなら。泣いてても気にせず連れてっちゃいます❤️
ありがたいことに、うちの子はお腹空いてなければずっと機嫌がいいので、ショッピングモールとかでギャン泣きしたことないです‼️
意外に大丈夫かもですよ😆

  • すずママ◌ ͙❁˚

    すずママ◌ ͙❁˚

    おりこうさんですね❤️
    うちの子もお店ではあまり泣いたりは
    ないんですが、車で泣いちゃうことが
    あるのでそれが気にかかってます(>_<)
    でも挑戦してみます!笑

    • 5月25日
のこちゃん

我が家は、隣駅のショッピングモールまで30分歩いて買い物がてら行きます。
父や姉と自宅から40分ぐらいのショッピングモールまで電車で行く事も(誕生日や父の日などに)
息子は家でも泣く事が少ないですが、外出先ではミルク以外では余り泣く事がなく助かっています。

隣駅のショッピングモールは、赤ちゃん連ればかりなので泣いても周りの目を気にしなくていいので買い物しやすいです。
とは言えども配慮はきちんとしていますが(苦笑)

  • すずママ◌ ͙❁˚

    すずママ◌ ͙❁˚

    とてもいい子ですねー❤︎
    ショッピングモールなら授乳室あるし
    安心ですよね^o^
    車で泣くのが心配ですが、いってみようと
    おもいます✨

    • 5月25日
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

1人なら車で20,30分くらいの所が今最大ですかね〜!
泣いても途中コンビニとか寄ってなだめたりとかすれば40分も行けそうですね٩(๑^o^๑)۶

  • すずママ◌ ͙❁˚

    すずママ◌ ͙❁˚

    わたしもそのくらいが最大です✨
    今度がんばってみます💕

    • 5月26日