※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

息子さんが可愛くて幸せで、愛おしくてニヤける日々。息子さんに感謝しています。

惚気です。


自分の子は可愛くて当たり前とよく聞きますが、マジでほんとに可愛い。
目の中に入れても痛くないというのはこのこと。
と最近思います。
いやぁ。ほんとに可愛い。

最近甘えん坊でベッタリくっついてきて、目が合う度にこにこにこにこ❤はぁ❤可愛い❤
仕事しないで毎日息子と入れる日々がほんとに幸せ過ぎて、
疲れることもあるけど本当にこの子がいてくれて良かった、愛おしすぎて毎日毎日ニヤけが止まりません笑
息子さん、ママのとこに来てくれて本当にありがとう❤

惚気を失礼しました💦

コメント

deleted user

私から見ても凄く可愛いと思いますよ🥰
ましてや、男の子なんて小さい彼氏みたいでぞっこんしちゃいます笑
私は娘2人なので上の子とは毎晩口喧嘩です笑

  • あや

    あや

    嬉しいです!ありがとうございます!

    たしかに!小さな彼氏みたいで、自分のとこばっかり来てくれるのがほんとに嬉しくて!笑
    女の子も可愛いですが、おませちゃんですもんね!😪

    • 3月7日
4人のママ

あははははは
可愛いですねぇ〜❤

私も3姉妹のあと男の子産みましたが、男の子めっちゃ可愛くてビックリです(笑)
それまで男の子には全然興味なかったのですが、どうしても甘くなってしまいます(笑)

育児楽しいですねー!

  • あや

    あや

    可愛いですー❤小さな彼氏みたいで、ついつい甘々になってしまいますね笑

    • 3月7日
kokoo

本当に可愛いお子さんですね🥺💕

うちの子はまだかなり小さいので意思の疎通ができません😂
でも本当に可愛いです🥺💕

ベタベタされるの、羨ましいです🥺💕

  • あや

    あや

    ありがとうございます❤
    1ヶ月なんですね!小さくて可愛い時期ですね❤
    後追いが始まったら大変ですが本当に可愛いです!
    今まで自分から子へ行っていましたが子から自分に来てくれるようになってほんとに愛おしくなりました笑

    • 3月7日
deleted user

かわいいですね🙈💕

男の子かわいいですよね😍
息子にばっかりきゅんきゅんします(笑)
頭撫で撫でしてくれたり、ちゅうしてくれたり、ママぎゅー、だっこー♥️と言われた日には心臓が痛かったです(笑)

  • あや

    あや

    可愛いです❤
    わぁああ❤そんなこと言われたい!
    今のところ、ママとか何もおしゃべりしてくれなくて、だっこーとか言われちゃったらもうデレデレになっちゃって鼻の下伸びまくっちゃうんだろうなぁ笑

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう少ししたら言いますよ😍❤楽しみですね😍
    うちは、パパが先だったんですがママを覚えたらもう、ママママです🙈💕(笑)

    • 3月7日
  • あや

    あや

    楽しみです!!❤
    そうなんですね!!!想像しただけでもう可愛い!笑

    • 3月7日
どらどら

惚気大事です😁笑
我が家も3人からベタ甘えされたらやっぱかわいいっす😂
足はもう全員が我先に座るように椅子取りゲームに毎日なってます🤣

  • あや

    あや

    ママの取り合いですね❤可愛い❤ほんわかしちゃいます笑😍

    • 3月7日
  • どらどら

    どらどら

    今の時期だけだろうなと楽しんでます😂❤️
    周りからは3人男の子だと大変そうばかり言われますが案外楽しかったりするしそこまで今は大変とは感じないくらいです😄

    • 3月7日
  • あや

    あや

    確かに男の子はやんちゃで大変そうですが男の子の方が甘えん坊ですもんね😍
    次も男の子がいいなぁ😍😍😍

    • 3月7日
  • どらどら

    どらどら

    ですです(*^-^*)怒ることもよくありますが本当にかわいいですよ☺️
    次のお子さんできたときは楽しみですね❤️
    私はさすがに4人目は女の子ほしいです😂💦
    まぁでもいざ生まれたらどっちもかわいいんですけどね😁

    • 3月7日
ひまり

かわい〜😭💕💕💕🥰🥰