※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
家族・旦那

離婚したいと思ってる。理由内容も書き。でも家族で仲良く暮らせるのが1…

離婚したいと思ってる。理由内容も書き。
でも
家族で仲良く暮らせるのが1番はいいとも思ってるとだから悩んでると手紙で伝え。
12時まわっても帰ってこず。

帰ってこないのかな。

コメント

ママリ

帰ってきましたか??
m。さん自身の中では色々と溜まってることもあり、モヤモヤして落ち着かないですよね。

男の人ってとりあえず現実逃避しますよね。
私の旦那もそうゆう時どこかにいくか、旦那の方から話をふっかけようともしないですし。わたしの顔を見ようとしません。

• m。

m。

いまだ帰ってこないです。
    なにを考えているのか。

こっちはこんなに何ヶ月も悩んででも毎日毎日暮らしてて。
    自分はたしかに悩むとしても
    こういうやり方は納得いかないしなにしろほんと心が落ち着かなくて

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

呆れますねほんとに。
    完全に逃げてますよね。
    どんだけあなたに時間費やしてあげてると…。勝手な想像で失礼ですが大変でしたでしょうね。
    何か考えてればいいですが無いでしょうね。こんなにパートナーを悩ませてた貴方に逃げる権利も無いと伝えたいですね。

• 3月7日