※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵★
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がパパにべったりで、知らない人に泣く赤ちゃん。同じような経験の方いますか?

もうすぐ10ヶ月の息子なのですがおはようからおやすみまでずーっとママの私と過ごしているのにパパが居る時はパパにべったりです(´;ω;`)ウッ…

パパが抱っこしてる時においで!と手を出すと来ないのに私が抱っこしてる時にパパがおいで!と言うと喜んで抱きつきます(T_T)なぜ〜〜!

パパが出勤する時もハイハイで追いかけすがり付いてます(笑)(-_-;)

パパが居なくなると仕方なし(笑)に私のところに戻ってきます∑(゚д゚lll)ガーン

因みにかなりの人見知りで知らない人に話しかけられるだけで泣きます(;´Д`)

こんな赤ちゃんうちだけですか?(/_;)
皆さんのお子様はどうですか〜?

コメント

さぽ( ᐛ )

うちの息子も多分パパっ子だと思います!
旦那の顔を見るとめちゃくちゃ笑顔で喜んで遊んでます😊
わたしのときそんな顔しなきけどなーと嫉妬しちゃう〜(笑)
帰りも遅いし一緒にいる時間が少ないからかな〜🤔ってくらいで、そこまで気にしてません♪

• 葵★

葵★

回答有難うございます!
    3ヶ月にしてもうパパっ子なのですね〜!
    旦那さんは嬉しいでしょうね♡
    うちのアホ旦那はそんなにパパが好きなんね〜!とチュッチュしてます( ›´ω`‹ )(笑)
    私はちょっぴりショックです~(T_T)

• 5月25日
*maayu*

うちも旦那が帰ってくるとさっきまで泣いてたのに急にニコニコ旦那にベッタリでたまに悲しくなります!笑
ママの顔、飽きた?とよく息子に言ってます(´;ω;`)
でも本当に眠い時だけは私じゃないとダメなようで泣きながら追いかけてきます!
それだけが唯一の救いです。。
もしかしたら私というよりおっぱいが好きなのかもですが…笑
やっばりパパとはそんな長い時間いないし叱られる事もなくいつもパパはニコニコしてるから好きなのかなー?と思ってます!!
旦那には「いつかマザコンにしてやるー!」と冗談で言ってます!笑

• 葵★

葵★

回答有難うございます♪
    わー!全く同じです!
    あれ?さっきまで泣いてたよね?と。。

そして眠いかおっぱい欲しい時だけ擦り寄ってきます(笑)
    旦那からはお前はおっぱい無くなったらやべーぞと言われます(╬・ω・)ノ゙ コノヤロー

普段接する時間が少ないから貴重なのですかねー?
    どこかで見たのがパパはレアキャラだと(笑)

息子は何れマザコンになっちゃいますよね♪旦那は未だにマザコンですし(;´Д`)

• 5月25日
ゆいのの

うちも同じです!
ただ眠い時とか甘えたい時はパパを無視して私のところに来ますが。。
私は旦那のところにいってくれればラッキーぐらいの感じでのんびりさせてもらってますよ♪
ママがパパのこと大好きだと子供もパパを大好きになるってきいたので、夫婦仲が良い証拠だと思ってますよ♡

• 葵★

葵★

回答有難うございます♪
    なるほど!確かにおっぱい欲しい時は私のとこに来ます(^O^)/

そうなのですね(゜o゜;
    最近ラブラブとかとは縁遠かったのですが私ってパパの事が大好きだったんですね(笑)

• 5月25日
T

同じです!
子どもはいつか父親が
嫌いになるときがくるから
今ぐらい
ええやろ!?(笑)て
言われて
なるほど、ってなりました(笑)

• 葵★

葵★

回答有難うございます!
    同じですか!(T_T)切ないですよね~!
    娘さんから来られたらパパもたまりませんね♪

確かにお父さんは思春期頃から嫌われてしまうかもですね(笑)

• 5月25日
  • T

T

いつも10年後には嫌われる
    って嘆いています(´・ω・`)(笑)
    だから二人目は男の子希望です💓(笑)

• 5月25日
  • 葵★

葵★

パパからしたら娘から嫌われるのは嫌ですよねー(;´Д`)(笑)
    お二人目妊娠されてるんのですね♪男の子可愛いですよ~♡
    男の子だと良いですね♪♪
    私は次は女の子希望です(*^^)v

• 5月25日