※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんたろう
妊活

排卵検査薬で濃い線が出たらタイミングが良いですか?

今日、排卵検査薬が届いて早速やってみたら、こうなりました。今日タイミングとっても意味ありますか?並べてみないと分からないと思うのですが、これは濃い方なのですか?

コメント

riri✩︎⡱

何日目でしょうか?

人により、この薄さも違いますよ…>_<…

なので、1ヶ月は、朝夕やってみないと今日が強反応かわからないと思います( •̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̀)

• ぼんたろう

ぼんたろう

何日目とは??すみません無知で、、(;^_^
    生理終了から二週間経ってます!

ですよね!初めてやって思ったより濃いからびっくりして質問しちゃいました!(^◇^;)
    ありがとうございます!一ヶ月続けてみます!

• 5月25日
あいちゃん222

これはまだ薄い方だと思います!
右の線より濃くなりますよ(*^^*)
基礎体温などで排卵日付近の予定なら2日に一度タイミング取ればいいと思います!

• ぼんたろう

ぼんたろう

これは薄い方なのですね!
    31日が排卵予定日なのですが、明日も調べてこれより濃くなったらタイミングとってみます(^^)
    ありがとうございます!

• 5月25日
ママリ

右の線と同じもしくは濃い線になれば陽性です!ちなみに陽性でた日が排卵日ではありません♪
今は陰性ですが、割りとしっかり線が出ていますし、タイミング取れるなら取っておいてもいいと思いますよ\(^^)/