※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ1011
家族・旦那

愚痴です。子供の入園準備で名前シールの貼り付けと旦那のシャツやハン…

愚痴です。
子供の入園準備で名前シールの貼り付けと旦那のシャツやハンカチのアイロンがけで、23時頃からアイロン出してきたら…

今からやるのかよー!?
俺もう疲れたから寝るぞ!
明日疲れたとか言うなよ!?俺子供とそんなに遊べんし。

旦那は子供寝てからずーっとソファで動画見てただけです。
明日は旦那は義母の買い物の足に使われると思われます。
そうすると必然的に子供見るのは私。
明日も子供2人連れて接骨院決定です。
先週も出張前でナイーブになり子供に当たり散らしてたので子供2人連れて接骨院行きました😑

義母は病院行きたがってるし、旦那も同じ病院で花粉症の薬もらってて薬がもうないと言ってるので多分明日2人一緒に病院行くと思います。

息子捻挫であまり連れ出したくないし、買い物も家で留守番。
パパラブ娘は多分パパ居ないからキレる😞

出張終わって疲れてるのかもしれんけど、こっちだって4日ワンオペなおかつ同居の義両親の分もご飯作って旦那抜きでずっと一緒に過ごしてきましたけど?

今日だって息子が足挫いたから夕方急遽病院に連れて行き、それでもいつもと同じ時間にお風呂済ませてご飯にしてるというのに!!
疲れてるのはあんただけじゃなーい!!
疲れてても疲れたて言わずにやってるんや。
子供の入園準備だってやらなきゃいけないことはたくさんあるんやし少しずつやってかないと後が大変だというのに…😡

心配してるんじゃなくて、私が疲れて動けなくなり、自分に被害が被らないようにしてくれよ。としか聞こえない。
明らかに心配してるニュアンスではなく、迷惑そうな物言い。
ホント自分のことばっかだな〜👹
疲れてくるといつもそう。
疲れてるのは自分だけじゃない。みんな疲れてるのに…
そんなに疲れてるならもっと早く寝れば良いのに😑

自分疲れてるのからって私に絡んでこんといて欲しい。
あんな事言われたら意地でも疲れたって言わない😡
明日に備えて早く寝ます!

コメント

ままり

何様だーーー!
これとこれとこれと、これした!ってメモで見せてやりたいくらいですね!私も明日義母関係です!頑張りしましょうね!😨😨😨

• ひーこ1011

ひーこ1011

コメントありがとうございます!
    週末しんどいと言ってるので、子供のお世話が大変と言うことは理解はしてるようですが、母親というのはそれを毎日やってるしプラス家事もこなしてるんだぞー😡甘えた事言うな!て感じです🤷‍♀️

義両親には気も遣うし大変ですよね😭
    頑張りましょうー!

• 3月7日
みずたま

ご主人のシャツやハンカチもあったんですよね。
本当に家にいるから休めるとでも思っているのかもしれないですが、家のことしながら子ども見るのがどれほど大変かやってみろと思っています。
うちも同居ですので、食事の準備私がしているので、夕方になにかあるとバタバタだったと思います。
お疲れ出されませんように😣💦

• ひーこ1011

ひーこ1011

コメントありがとうございます!
    そうなんです!
    家に居るから休めるわけではないですよね😞
    疲れてたって時間なくたって子供のお世話や家事は休みにはならない。

普段はなるべく午前診にかかるようにしたり、義父のデイサービスの日を選んで病院連れて行くようにしたりしてますが、突発的な事が起きるとバタバタになります😞
    同居大変ですよね。旦那は同居で気を遣っている事もぜーんぜん理解してくれません😓

• 3月7日